夢を諦めずに、追いかけ続けて自由になった レオンのブログ

ネットビジネスに失敗し続けて、借金を背負って失敗し続けたレオンが夢をかなえた成功ブログ。現在の月収は120万越え。主にアフィリエイトと情報販売のビジネスを展開。ネットビジネスで中々成果を出せずに失敗を繰り返している人に向けたネットビジネスに必要な知識、スキルをブログで公開中。

消費と投資

いきなりですが、 ①旅行に1万円分買う ②英語の教科書を1万円分買う③株式を1万円分買う ① ~ ③ですが、 全て同じ1万円という金額のお金を 使っています。果たして何が違うのでしょうか? 考えてみてください。 これを普段の生活で意識するかしないかで 将…

月収100万円を超えるノウハウを公開

こんにちは、レオンですブログのテンプレートも少し変えて、 それ以外にもたくさんの改善を行っていた 今日この頃。(笑) 他の事業展開にも力を入れており、 やるべきことが多い1週間でした。 さてさて、今回のお話ですが 今日は、、、、、、 月収100万円…

自分の感情、情熱、意志を伝える

記事を書く時も、顧客を集める時も、誰かと話すときも相手が心に最も響くのは、あなた自身の人柄です。嘘ばっかりのきれいごとよりも、自分がぶつけたい本物の感情を相手に曝け出した方が相手は印象の残ります。この「相手に響かせて、自分を覚えてもらう」…

教育と行動心理

集めたリストを教育していくために抑えていくべきポイントがあります。 ・ベネフィットを出し続ける ・自分の考えや価値観を共有し、共感を得る ・相手の指を動かせる この3つは最低限覚えておきましょう。 ・ベネフィットを出す 前の章でも説明しましたが…

顧客ニーズを知るための方法

商品やサービスを考案していくにあたって「顧客のニーズ」を把握しておく必要があります。マーケティングにおいて、リサーチは必須であり、顧客の需要とこちら側の供給バランスを整えてしっかりと相手に満足してもらうことが大事ですよね。 お客様はどんな悩…

相手の思考を鈍らせてしまう反則の文章テクニック

今日の記事はコピーライティングについて書いていこうと思います。前回は媒体構築とリスト集めについて解説していきましたが、媒体を構築するにしてもリストを集めるにして、相手がその情報や文章に惹きつけられて登録したいと思わなければ意味がありません…

媒体構築とリスト集め

今までの記事のおさらいですが、商品を売って売上を上げるための3つのステップをおぼえていますでしょうか?STEP1:コンセプト・ターゲットを決めて商品を作成する STEP2:商品に対して興味ある⼈を集める(今回の媒体構築編)STEP3:集めた⼈たちに商品…

稼ぎやすいコンテンツを紹介します。

コンテンツセールスを行う時は、通常のアフィリエイトと違うところが、分野やテーマ決めです。コンテンツセールスは自分の好きな分野や趣味を扱う分だけ多種多様なやり方があるので難しいかもしれません。そこで今回はわかりやすいように、ネットビジネスの…

販売するまでの3つの工程

リスト取りからセールスを行うための流れは3ステップに分かれます。 ・読者を集める ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ・読者を教育する ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ・商品を販売する この工程が上手くいかないとあなたに売上は発生しません。 見込み客の目の前にただ価値の高い有料商品をわかりや…

これは持っておきましょう

情報発信をするためには、読者や顧客リストを持つ必要があります。簡単に言うと、名簿のようなものです。情報発信をして、興味を持ってくれた人に対して直接アプローチしていかなければせっかく興味を持ってくれた人に対して信頼を失ったり、興味が薄くなっ…

マインドセットを構築する方法 3箇条

こんにちは、レオンです。前回は、ノウハウだけでは成功しないことを記事として書かせていただきました。 ノウハウだけで成功できるのなら、やり方さえ知れば誰でも簡単に稼げるようになります。でも実際、そんなに簡単に稼げないと言って辞めていく人が非常…

ノウハウだけでは成功できない不思議な法則

あなたはネットビジネスで、情報さえ持てば誰でも簡単に稼げるようになると思いますか?答えは、予想通りNOになります。今までの記事で大事なのは情報であり、情報さえあれば商品を作ってコンテンツ化することで販売できることはまず明らかにしましたよね?…

PASONAの法則とコピーライティング

こんにちは、レオンです。 今日もブログをご覧いただき本当にありがとうございます! ========================== 今日は 読者の気持ちをわしづかみにして、 あなたの商品を魅力的商品に変えてしまう 究極のスキルを公開してきま…

○○するだけで商品が売れてしまう 反則的なマーケティング手法

こんばんは、レオンです 今日もブログをご覧いただき本当にありがとうございます! さて、今回は 相手に 〇〇 するだけで、何の知識もスキルも無くても 勝手に商品がみるみるうちに売れてしまう”難しそうに聞こえる けど超シンプルなセールス”についてお話し…

顧客は何を求めてるの? 相手の心理に基づいたマーケティング手法

顧客は何を求めてるの? 相手の心理に基づいたマーケティング手法。 ということで、 心理学を応用したマーケティング手法について 今日はブログ記事を書いていきます。 ”あなたは商品を購入するときに、ただなんとなくその商品が欲しいから商品を買いますか…

コンセプトメイキング? 自分だけのオリジナル商品を作ろう!

こんにちは、レオンです。 今日もブログをご覧いただき本当にありがとうございます! 今日はどんな素人でもこれだけ抑えてれば ビジネスが失敗することがないコンセプトの決め方 についてお話ししていきます。 コンセプト、つまり概要を決めていくために必要…

情報販売の一連の流れ

こんにちは、レオンです、 今日もブログをご覧いただき本当にありがとうございます! さて、今日は情報販売のやり方について 一連の流れを説明しますね。 情報販売は基本的にこの3つの流れからビジネスを行います。 ① コンセプトを作成する ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ② …

えっ? どうやって自分の知識を売ることが出来るの?

こんばんは、レオンです。 今日もブログをご覧いただき本当にありがとうございます! ========================== 僕たちは自分の知識や経験を商品やサービスとして 販売することが出来るといいました【前回の記事】 「じゃあ、ど…

僕たちは ”自分の好きな事” で起業することが出来ます。

僕たちは 自分の特技や趣味に関係することで 起業したい!と思ったその日から起業することが出来ます。 もし、この話をして 「好きな事で起業して稼げるわけないだろ!」 とか 「そんな博打みたいな事するよりも、働いたほうがマシ」 と思っている人がいたら…

どん底生活から這い上がって、お金も時間も自由になったレオンです。

こんにちは、レオンです。 はじめまして。 初めてはてなブログを使いましたが 使い方が良くわらない自由人です。(笑) 年齢、性別、学歴、住所 全部秘密です。 性別はさすがにばれるか(笑) さて、ネット業界ではそこそこ名前の知られている僕ですが、 はてな…