夢を諦めずに、追いかけ続けて自由になった レオンのブログ

ネットビジネスに失敗し続けて、借金を背負って失敗し続けたレオンが夢をかなえた成功ブログ。現在の月収は120万越え。主にアフィリエイトと情報販売のビジネスを展開。ネットビジネスで中々成果を出せずに失敗を繰り返している人に向けたネットビジネスに必要な知識、スキルをブログで公開中。

マインドセットを構築する方法 3箇条

f:id:naothi:20171004214314j:plain

 

こんにちは、レオンです。


前回は、ノウハウだけでは成功しないことを
記事として書かせていただきました。


 ノウハウだけで成功できるのなら、やり方さえ知れば
誰でも簡単に稼げるようになります。
でも実際、そんなに簡単に稼げないと言って
辞めていく人が非常に多い。

なぜなら、成功するための器を持っていないから。



だからマインドセットを鍛えていきましょう!
というお話をさせていただきました。


でも、問題なのが、、、、、


どうやってマインドセットを構築するのか
どうやって成功者の器を手に入れるのか
どうやって考え方を変えていけばいいのか

こういった具体的な方法を知らない事です。


そこで!!


今回はマインドセットを構築する3つの方法
についてお話ししていきますね。



1.書籍や本を購入して、ひたすら読み続ける


これは自己啓発本や、成功者の考え方を買っていき
自分が充分に読んだと言えるくらい読み漁って
事故のレベルアップにつなげるという意味です。


本や書籍ほど、最強の投資は他にありません。


お金を1000円投資する代わりに、あなたが得られるのは
知識、情報、マインドセット、この3つを入手できます。

たった1000円や2000円程度でこれほど得られるのは
他に例がなく、自己成長のための最大の投資であると
僕は言い切れますね。


なぜなら、1冊の本の中に成功者の実体験や、稼ぐまでの流れ
実際に行ってきたことなどが、質問しなくても全部書いているから。

本を買うのに必要なのは、1時間バイトするくらいのお金だけ。


そのお金を本に投資することで、あなたは成功者の考え方と
マインドセットを大量にインプットすることが出来ますね。



2.セミナーに参加する


これも低資金で、あなたに
莫大の経験と知識をもたらしてくらます。

やはりオフライン効果は、オンラインよりも強く、
生でその成功者に会って話を聞くのと聞かないのでは、
あなたのビジネスのやる気が10倍くらい変わります。


全員が全員ではありませんが、成功者は成功者が持つ
独特のオーラや雰囲気、色というものをまとってます。

これは実際に億万長者とかに会うとわかりますが、
一般の人じゃないなとわかるくらいのエネルギーが
その人からにじみ出ています。


そのオーラを真正面からもらうことで、
あなた自身のエネルギーに追い風をもたらします。


また、セミナーには
セミナーだけの特別特典だったり、
セミナーでしか聞くことが出来ない貴重な情報だったり
それ以外にも、自分の聞きたいことを
聞くことが出来るメリットがあります。


セミナーの内容などにもよりますが、
金額で言えば、数千円から数万円くらいです。

初回だったり、初心者用のセミナーであれば
3000円や5000円が相場ですね。



3.メンターを見つける


メンターは簡単言うと、自分の先生や監督
みたいな存在の人を指します。

自分に個別にレッスンやコンサルをしてもらって
直接大事な事を教えてもらって
モチベーションを上げてもらって、
マインドセットを構築する方法です。


特にあなたの周りにビジネスを経験してきて
成功している人がいるのなら、
その人と話したり直接コンサルをしてもう事で、
その人が普段どんなことを考えているのか、
どんな習慣があるのかなどを教えてもらいます。


人は自分で何を決めてそれに向かって
努力することが苦手です。

自分1人で決めた目標に黙々と立ち向かのは
素人にはかなり難しいんです。


なぜなら、個人で決めたことに個人だけで
取り組むのは例えそれをしなかったとしても
誰にも被害がないから。



例えば、これが会社で働いていて
毎日出勤するなら話は別。

自分が休めば会社の人たちに迷惑がかかるし、
下手をすれば解雇になります。


でも、個人でビジネスをするなら
誰にも影響がないし、やらなくても誰も
何も言ってきません。


だからやり続けられる人が少ないのです。


そこで、モチベーションが下がらないために
マインドセットを構築してくれるメンターが
必要になってくるのです。

メンターになる存在の人は、既にビジネスで
成功している人がベスト。成功に必要な
習慣や考え方を徹底的に教えてくれるし、
それを共有することで、自分のやる気が上がります。


ビジネスで成功するためには、成功者に違いとこで
直接教えてもらうこと。

だから特に3番目は重要になってきますね。



以上3つの方法を伝えさせていただきました。




あなたのビジネスが成功できるように
今日もレオンはあなたを応援します。