夢を諦めずに、追いかけ続けて自由になった レオンのブログ

ネットビジネスに失敗し続けて、借金を背負って失敗し続けたレオンが夢をかなえた成功ブログ。現在の月収は120万越え。主にアフィリエイトと情報販売のビジネスを展開。ネットビジネスで中々成果を出せずに失敗を繰り返している人に向けたネットビジネスに必要な知識、スキルをブログで公開中。

どん底生活から這い上がって、お金も時間も自由になったレオンです。

f:id:naothi:20170912161549p:plain

 

こんにちは、レオンです。

 

はじめまして。

初めてはてなブログを使いましたが

使い方が良くわらない自由人です。(笑)

 

 

年齢、性別、学歴、住所

全部秘密です。

 

性別はさすがにばれるか(笑)

 

 

さて、ネット業界ではそこそこ名前の知られている僕ですが、

はてなブログだと全然わからない人ばかりでしょう。

 

 

僕は2年ほど前から投資やネットビジネス業界に参入し、

高額塾やスクールに入っては、詐欺や高額商材に騙され

全く支払えないほどの金額の借金をしてしまいました。

 

数々の億万長者のお話や高額商材を見て、

嫌というほど勉強を繰り返し、

アフィリエイトや転売をひたすらやり続けました。

 

しかし、アフィリエイトに関しては全く成果も出ずに

ただ毎日ひたすら意味も解らず記事を書き続け、

ついにはアフィリエイトを諦めてしまいました。

 

ただ、転売に関してはすぐに結果が出たのですが

あなたもご存知の通り、転売には仕入れという作業があり、

労働収入です。

 

僕は労働収入に強がなく、

ただただ、自由な時間が欲しかったのです。

 

自由な人生。

お金にも時間にも精神的にも縛られない本当の自由。

 

これに憧れ続けました。

 

そうして、夢を追い続けているうちに

自分が作ったコンテンツが爆発的に売れるようになりました。

 

その結果、アフィリエイトも情報販売も

2,3年前からは考えられないくらいの成果を成し遂げて

今ではネットビジネス一本で充分生活できるようになりました。

 

僕はネットビジネスの可能性や楽しさを

世の中の自由を追い求める人たちにもっと多く広げ行くべく

情報発信をし続けています。

 

 

これが レオン という人間です。

 

さて、自己紹介が長くなりましたが、

初めての投稿はこれくらいにしておきます。

 

これから

あなたの考え方が毎日3分の記事を見るだけで

みるみるうちに180度変わってしまうような

とても面白い記事を書いていきます。

 

読んでよかった。

勉強になった。

もっと読みたい。

 

こんな感情に慣れるような文章を

あなたにお届けしていきます。

 

よろしくお願いします。