夢を諦めずに、追いかけ続けて自由になった レオンのブログ

ネットビジネスに失敗し続けて、借金を背負って失敗し続けたレオンが夢をかなえた成功ブログ。現在の月収は120万越え。主にアフィリエイトと情報販売のビジネスを展開。ネットビジネスで中々成果を出せずに失敗を繰り返している人に向けたネットビジネスに必要な知識、スキルをブログで公開中。

ノウハウだけでは成功できない不思議な法則

f:id:naothi:20170929215315j:plain

 

 

あなたはネットビジネスで、情報さえ持てば誰でも
簡単に稼げるようになると思いますか?


答えは、予想通りNOになります。



今までの記事で大事なのは情報であり、情報さえあれば
商品を作ってコンテンツ化することで販売できることは
まず明らかにしましたよね?


しかし、その情報をもっていて、それをセールス掛けて
簡単に誰でもできるほど甘くないのがネットビジネス。


情報さえ持てれば誰でも稼げるようになるわけでは
ないのです。


「え?じゃあ何が必要なの?」
って話になってきますが、
今日一番大事なのがここから。



それは、稼ぐためのマインドセットです。



 自分のビジネスに対する、考え方、モチベーションを
総合的に表したものがこのマインドセット

このマインドセットが出来ていなければ、
いくら貴重な情報で価値のあるスキルを持っていても
稼ぎ続けるのは凄く困難です。


マインドセットがなんなのかということ、
要するに考え方と感情そのもの。


例えば、一時的にやる気が出て最初はブログをきちんと書いていたのに
急に成功したいという意欲が弱くなってブログを書く頻度を減らしてしまう
よくありがちな人と、


毎日地道にコツコツとブログを書き続け、あきらめずに成果が出るまで
ブログを毎日更新し続ける人では、
どちらの方が成果が出やすいでしょうか?



もちろん、後者ですよね?



これは知識や情報とかの問題じゃないんです。

本人のモチベーションや成功したいという欲望だったり、
目標達成意欲だったりします。

これはスキルなどがどうとか、そういうものじゃなくて
本人のマインドセットそのもの。


やる気だったり、続ける努力だったり、意欲だったり
それは気持ちや考え方1つで大きく左右されますよね。



だから、全く同じ情報、同じ内容を同じ人から学んだとしても
やる気のないAさんとやる気のあるBさんとでは、結果も
スピードも差が出ます。


例え、両方にやる気があったとしてもそれを何カ月も
しっかりと継続して努力する器を持っていなければ、
すぐに壊れて、最終的には何も残らなくなるんです。



マインドセットが構築されていれば、
毎日の積み重ねが数字となって売上は上がります。


月収100万円稼げる方法を知っていたとしても、
そのお金をしっかり動かせる人にならないと
意味がないんですよ。



器を大きくする努力をしなければ、いつかキャパオーバー
になってパンクしてしまいます。



お金持ちになりたいのであれば、話は別。


普通に稼げる情報を手に入れて、大金を動かして
何も考えずにただお金をもらえばいい。
実際、相手の事も全く気にせず大金をもらって
ネットビジネスで稼ごうと思えば単発的に莫大な
お金を稼ぐことはできます。



でも違いますよね?


みんな成功者になりたいんだと思います。


だからただのお金持ちじゃなくて、
しっかりと知識も付けて、人間性も上げながら
ファンをちゃんと獲得してセールスを覚える事。

こういうしっかりとしたステップが
成功者のやり方なんです。



そのためには、知識や情報だけじゃない部分が
とても大切になってくるんですよね。

そのなかの1番主要な部分が
このマインドセット


これはいくらでも鍛え上げることが出来ます。
マインドセットはもちろんレベルが上がれば上がるほど
成功者の規模とスピードは異常に変わります。


感情や考え方次第でビジネスはいくらでも
変化を遂げて、イノベーションできるので
しっかりと欠かさず構築していきましょう。