夢を諦めずに、追いかけ続けて自由になった レオンのブログ

ネットビジネスに失敗し続けて、借金を背負って失敗し続けたレオンが夢をかなえた成功ブログ。現在の月収は120万越え。主にアフィリエイトと情報販売のビジネスを展開。ネットビジネスで中々成果を出せずに失敗を繰り返している人に向けたネットビジネスに必要な知識、スキルをブログで公開中。

僕たちは ”自分の好きな事” で起業することが出来ます。

 

僕たちは 自分の特技や趣味に関係することで 

起業したい!と思ったその日から起業することが出来ます。

 

f:id:naothi:20170913163024j:plain

 

 

もし、この話をして

「好きな事で起業して稼げるわけないだろ!」

とか

「そんな博打みたいな事するよりも、働いたほうがマシ」

と思っている人がいたら、それはビジネスについての勉強が足りない証拠です。

 

 

ビジネスに全く興味がなかったとしても、

 

働きたくもない会社で朝から晩まで働き続けて、

毎月決まった給料日に給料を待ち続ける生活よりも

好きな事をお金に換えて、自分の好きな時に好きなだけ仕事して

やった分だけ結果につながる生活の方が良いですよね?

 

今この起業ブームに乗っからないのは

非常にもったいないです。

 

僕たちはもう ネットと知識さえあれば、

いくらでも稼ぐことが出来る時代なんです。

 

それが今の30代や40代の人たちよりも、

10代や20代の人たちの方が良く知っています。

 

 

そして、起業とかビジネスというワードを耳にすると、

 

株式投資

・FX

アフィリエイト

・ネットワーク

・転売

ヤフオクやメルカリ

 

等の事を思い浮かべる人がとても多いですが、

どれでも稼ぐことはできますし、成功もできます。

 

ただ、1つだけデメリットがあるんですよね。

 

 

それが、自分の好きな事や趣味で稼いでいるわけではないということ。

 

この中にないビジネスに、

情報販売「インフォプレナーと呼ばれるものがあります。

 

それは自分の知識や経験を活かして、

DVDを販売したり、コンサルティングをしたり、コンテンツを売ったりして

本当に自分の得意な分野で生活が出来るようになるんです。

 

 

僕はこのインフォプレナーに憧れて、ネットビジネスに

たくさんの時間を投資してきました。

 

最初は右も左も、ビジネスもブログも何もわからなかった

超初心者でしたが、みるみるうちに楽しくなってきて、

自分のファンを増やすことが楽しくて仕方なくなってきたんです。

 

そしたら、商品がどんどん売れるようになり、

人って自分の持っている性格やスキルでいつでも

ビジネスが出来るんだなとつくづく感じました。

 

 

僕のブログは、主にアフィリエイトと、インフォプレナーについて

解説していき、役立つ情報をまとめていくので

今後とも宜しくお願い致します。

 

今日はこの辺で。

 

ご購読ありがとうございました!!!(^^)!